私、ボケたくございません。

齢50の声が近づき、今までお気楽に生きてきたことを考えると、将来、いや明日にでもボケる気がしてなりません。よし、散歩して、写真撮って、ブログすれば、大丈夫!・・・カモネ

--. --:--:-- -edit

--

--

 



この記事にコメントする

--年--月--日| Comments(-)Trackbacks(-)

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 23:58:11 -edit

06

30

意味不明写真 

過去の今時分、どんな写真を撮っていたのか気になって、昔の写真を漁ってみました。

撮った時の気持ちを思い出しながら、しばし感慨にふける…つもりだったのですが。。。

何か初めて見る写真が多いんですケド(笑)
しかも、意味不明。
果たして何故こんな写真を撮ったのか。

ははは、さっぱりわかりませ~ん。


CEN200-042-Edit.jpg
【エスパルスドリームプラザ】 OLYMPUS OM-2N / OM ZUIKO 50mm F1.4 MC / CENTURIA 200

一見して、シンメトリな光景が面白かったと思われますが、今見るとそんなに面白くな~い。
それぞれのベンチに、男と女が座ってたら面白かったのにネ。


_DSC4071.jpg
【エスパルスドリームプラザ前】 SONY α900 / MINOLTA 28-70mm F2.8 G / F5.6 / 1/500 / ISO200

何でしょうか、この何事もない光景は。
良いレンズを買って嬉しかったことは分かりますが…
果たして、主題は何なのであろ~か?


_DSC4151.jpg
【江尻台町】 SONY α900 / TOKINA AF193 / F8 / 1/1600 / ISO200

これも意味不明。
いったい如何なる感情に突き動かされたのでせうか。
今となっては知るよしも無いのであります。
そう言えばこのレンズ、全く使ってないですわ。


_6204645.jpg
【場所不明】 OLYMPUS E-3 / ZD ED 50-200mm / F4 / 1/60 / ISO400

さてさて、本日のメインイベント。
この写真、前後の数カットを見るに、どうやらわざと雫からピントを外している様子。

ナゼなんだあぁぁぁぁ、と思わず叫びそうになりましたよ。


ったく、しろ~との考えることは、さっぱり分からん。



この記事にコメントする

2011年06月30日| Comments(4)Trackbacks(0)


テーマ: ある日の風景や景色 - ジャンル: 写真

タグ: α900  E-3  OM-2N  MINOLTAレンズ  ZUIKOレンズ  TOKINAレンズ 

カテゴリ: 清水区探索

△page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


