私、ボケたくございません。

齢50の声が近づき、今までお気楽に生きてきたことを考えると、将来、いや明日にでもボケる気がしてなりません。よし、散歩して、写真撮って、ブログすれば、大丈夫!・・・カモネ

--. --:--:-- -edit

--

--

 



この記事にコメントする

--年--月--日| Comments(-)Trackbacks(-)

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 10:23:17 -edit

01

28

 

知らない道を見つけたとき、何処に続いているのか知りたくなります。

知っている道に差しかかったときには何も考えません。
でも、ごくたまに、知っているはずの道の先が、あたかも霧でかすんだように、そしてどこか知らない場所に続いているように見えることもあります。

私はこれからどこに行くのかを知りたい。


EKT-dn2-024-009.jpg
【高橋南町】 α7 / SIGMA 50mm F1.4 / KODAK EKTAR 100


暮れから新年にかけ、長いことお休みいたしました。
皆様にはご心配をおかけしましたが、これからぼちぼち再開したいと思います。
今後もよろしくお願い致します。


この記事にコメントする

2011年01月28日| Comments(4)Trackbacks(0)


テーマ: ある日の風景や景色 - ジャンル: 写真

カテゴリ: 清水区探索

△page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


