私、ボケたくございません。

齢50の声が近づき、今までお気楽に生きてきたことを考えると、将来、いや明日にでもボケる気がしてなりません。よし、散歩して、写真撮って、ブログすれば、大丈夫!・・・カモネ

--. --:--:-- -edit

--

--

 



この記事にコメントする

--年--月--日| Comments(-)Trackbacks(-)

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 23:17:48 -edit

07

29

雨の動物園 

ここのところ全然写真を撮っていないので、過去に撮った写真を整理していました。
でるわ出るわ、駄作の数々(笑)
自分でも嫌になっちゃいますねぇ。

去年撮った雨の日の動物園の写真でもお見せして、笑いを取っておきましょうかね。


_6107321.jpg
【日本平動物園】 OLYMPUS E-3 / ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

雨にも負けず、シロクマ君は活発に独り遊びに励んでおりました。
実にダイナミックでありますな。


_6107257.jpg
【日本平動物園】 OLYMPUS E-3 / ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

これ、な~んだ?

答えはカバの背中で~す。



_6107287.jpg
【日本平動物園】 OLYMPUS E-3 / ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ギャ~ギャ~うるさかったコンドル君。
まさか、うまそうな餌が来たと思ったんじゃなかろうか・・・

雨の日の望遠はなかなか厳しいものがありますね~。
ISOオートで撮っていたら、640まで上がっていました。
ここまで来ると、さすがに羽根のディーテイルが崩れちゃいます。
E-3後継機では、改善されているのでしょうか?

・・・と言うか、本当に出るのか、E-5?


_6107249.jpg
【日本平動物園】 OLYMPUS E-3 / ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

連続撮影の中の一コマです。
家に帰ってこの写真を見つけた時は、腰を抜かすほど驚いて、フォトンさんにメールしちゃいましたよ。
なにせ、ダチョウの身体に乗り移ったエイリアンを発見しちゃったんですからね。

そしたらフォトンさん、冷静に「瞬幕を閉じた瞬間だ」と教えてくださいました(笑)


この記事にコメントする

2010年07月29日| Comments(10)Trackbacks(0)


テーマ: 動物の写真 - ジャンル: 写真

カテゴリ: 動物たち

△page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


