私、ボケたくございません。

齢50の声が近づき、今までお気楽に生きてきたことを考えると、将来、いや明日にでもボケる気がしてなりません。よし、散歩して、写真撮って、ブログすれば、大丈夫!・・・カモネ

--. --:--:-- -edit

--

--

 



この記事にコメントする

--年--月--日| Comments(-)Trackbacks(-)

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 21:50:07 -edit

01

29

ある日、私の8分間 

「行ってきま~す」
_0011307.jpg

「今日も空が青いなあ」
_0011308.jpg

「どこ停めてんだよぉ・・・」
_0011314.jpg

「着きましたっと」
_0011318.jpg

「さて、お次は・・・」
_0011321.jpg

「タバコを買って、と」
_0011328.jpg

「来た道をよいこらしょ」
_0011337.jpg

「ただいま~」
_0011354.jpg


「GRD3の『インターバルタイマー』って、使いどころあるの?」
と思っていましたが、ふと思いついて、自転車に乗りながら10秒間隔で自動撮影してみました。
カメラをストラップで首から吊って、全部オートで成り行きに任せました。

な~んにも変わった光景は見られませんでしたが、なんとな~く面白かったです(笑)


この記事にコメントする

2010年01月29日| Comments(12)Trackbacks(0)


テーマ: ある日の風景や景色 - ジャンル: 写真

カテゴリ: 清水区探索

△page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


