私、ボケたくございません。

齢50の声が近づき、今までお気楽に生きてきたことを考えると、将来、いや明日にでもボケる気がしてなりません。よし、散歩して、写真撮って、ブログすれば、大丈夫!・・・カモネ

--. --:--:-- -edit

--

--

 



この記事にコメントする

--年--月--日| Comments(-)Trackbacks(-)

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 17:21:30 -edit

12

31

来年こそは 

やっと仕事が終わり、短い正月休みを楽しもうと思っていた矢先、知り合いの訃報が届きました。
それほど近しい間柄ではないけれど、やはりショックですね。
年々、日々の経過が早く感じるのと、訃報に接する機会が増えるのは、しょうが無いことでしょうか。
自らの老いと残された寿命を感じざるを得ません。

さて、来年早々、ワタクシも五十路の誕生日を迎えます。
とうに不惑の年齢は過ぎたものの、未だその域に達せずにおります。


_C316285.jpg
【天王南】 OLYMPUS XZ-2 / 28mm(35mm換算) / Pモード(F4・1/800) / ISO100 / RAW

_C316276.jpg
【高橋3丁目】 OLYMPUS XZ-2 / 35mm(35mm換算) / F2.8 AE / ISO100 / RAW

_C316291.jpg
【高橋6丁目】 OLYMPUS XZ-2 / 112mm(35mm換算) / Pモード(F4.5・1/800) / ISO100 / RAW

_C316284.jpg
【天王南】 OLYMPUS XZ-2 / 28mm(35mm換算) / Pモード(F5・1/800) / ISO100 / RAW

_C316316.jpg
【高橋3丁目】 OLYMPUS XZ-2 / 28mm(35mm換算) / F2.5 AE / ISO100 / RAW

_C316295.jpg
【天王南】 OLYMPUS XZ-2 / 28mm(35mm換算) / Pモード(F4・1/640) / ISO100 / RAW

_C316279.jpg
【天王南】 OLYMPUS XZ-2 / 69mm(35mm換算) / Pモード(F2.5・1/250) / ISO100 / RAW


来年こそは、諸先輩方の爪の垢でも煎じて飲んで、棺桶に足がかかる前に、人生の黄昏時を達観して過ごしたいと思っています。
写真の方は、もうこれ以上上達することはないであろうから、このまま傑作など撮れなくていいや、と、早速達観してみました(笑)


今年も変わらずブログをご覧頂いた皆さま、コメントやアドバイスを頂いた先輩方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、来年が良い年でありますよう、お祈りいたします。

・・・ワタクシは元旦からお通夜ですけどね(驚)


この記事にコメントする

2012年12月31日| Comments(6)Trackbacks(0)


テーマ: ある日の風景や景色 - ジャンル: 写真

タグ: XZ-2 

カテゴリ: 巴川散策

△page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


