私、ボケたくございません。

齢50の声が近づき、今までお気楽に生きてきたことを考えると、将来、いや明日にでもボケる気がしてなりません。よし、散歩して、写真撮って、ブログすれば、大丈夫!・・・カモネ

--. --:--:-- -edit

--

--

 



この記事にコメントする

--年--月--日| Comments(-)Trackbacks(-)

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 23:55:24 -edit

05

29

愛車 

今日は久しぶりに車でドライブしてきました。
ドライブ日和という訳ではなかったけれど、スキャニングに疲れ果て、現実から逃げ出したかったのです(大笑)

静岡市街から車で1時間弱。真っ直ぐ北へ向かうと、梅ヶ島というひなびた温泉があります。
とは言え、温泉に浸かるのが目的ではなく、なんとな~くマイナスイオンを吸いたかっただけなんです。

途中でふと思ったのですが、考えてみたら私は車の写真を撮った事がなかった。
今日の天気は薄曇りでしたので、光の加減で木陰に止めた車が上手に撮れるんじゃないかしら・・・
で、愛車を撮ってみました。


_DSC3341-Edit.jpg
【赤水の滝付近】 SONY α900 / SIGMA 50mm F1.4

う~む、なかなかのバックシャンであるな。
撮ってた時は全く気がつかなかったけれど、向こう側に電柱や電線があるではないか!
よくやっちゃうのよね・・・(涙)

PICT0690.jpg
【赤水の滝付近】 MINOLTA α-7 DIGITAL / SIGMA 70mm F2.8 MACRO

ちょっと背景が濁っちゃった。
それにしても、この車のロゴ、蛇が人を喰ってますな。
なんちゅ~人を喰った話じゃ!(笑)


_DSC3334-Edit.jpg
【赤水の滝付近】 SONY α900 / SIGMA 50mm F1.4

正面はこんな感じ。
ポジっぽく加工したのですが、いくらなんでも暗すぎましたかね~。
ま、自己満足の世界という事で!(笑)


PICT0695.jpg
【赤水の滝付近】 MINOLTA α-7 DIGITAL / SIGMA 70mm F2.8 MACRO

玉ボケを作るには、ちょっと条件が悪かったようです。


PICT0700.jpg
【赤水の滝付近】 MINOLTA α-7 DIGITAL / SIGMA 70mm F2.8 MACRO

やっぱり、おケツのラインが好きだなぁ・・・
黄色いポールが邪魔だけど(笑)


あ~、久しぶりのドライブ、楽しかった!
たまには車を撮るのも面白いなぁ。
たとえ後輩の愛車でも・・・ね!


この記事にコメントする

2010年05月29日| Comments(8)Trackbacks(0)


テーマ: ある日の風景や景色 - ジャンル: 写真

タグ: α900  α7-DIGITAL  SIGMAレンズ 

カテゴリ: 無機物

△page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


